SSブログ

【ネタバレ】エピック10巻最終章のアレ [日記]

今回の記事はエピック10巻のネタバレです。
絵的にもネタバレですが、お話のネタバレ要素も含みますので、
気になる方は見なかったことにして立ち去ってくださいませ。間違って開いちゃった人のためにスペースあけておきます。


















すでにエピック10巻最終章をクリアされた方にはイマサラ感がありますが、
[見事に編込まれた布袋]ってヤツが今回のお題です。

アングマールの「目」、このクエストはライルダンを助け、
アマルシエルの手からパランティアを奪い取るのが目的です。

このパランティア、元々はカルン=ドゥーム最深部に置かれており、
モルディリスによって邪悪な目的に使われていました。
また、アマルシエルもバラド=グラランにてこのパランティアを通して
サウロンに呼びかけたことがあり、アイゼンガルドのパランティアよりも
直接的に危険な代物と化しているようにも思われます。

というわけでいくら熟練冒険者と言えど素手で触るのは非常に危険であり、
[見事に編込まれた布袋]に入れて運ぶことになるわけです。

後ろにも行く手にもアマルシエルの配下がウジャウジャ居る中を
必死に走るため、大概の場合SSの一枚も残っていないわけですが、
先日クリアした際、調子に乗って正面から激写してみました。

まずは恐怖に追われる、よくある光景

恐怖に追われる

そして、なかなか見られない、正面と斜めからの映像

意外にお洒落なバッグ

影の部分を見るとわかりますが、持ち手の紐は輪になっていますね。

紐を両手でがっちりと

先導してくださった方、後ろを守ってくださった方々ありがとうございます。

オマケ。

中つ国ニュース: 昨夜未明、激安の殿堂・バラド・ティロンにて、 ホビットGRDのランプさんが限定1個の特売品のスイカの購入に成功した模様。 中つ国ニュースペーパー なお、このスイカを入手する際、特売品に群がる 「アングマールのオバちゃん」アマルシエルの注意を引く役割を引き受けた、 エルフのライルダンさんが犠牲になった模様。 スイカはホビットのスタッフ全員でおいしく頂きました。

※画像の作成は以下のサイトにて行いました
http://www.photofunia.com/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラクティア

お駄賃あげるから私にもスイカかってきてくださいな~

新聞いいなー(笑)
by ラクティア (2009-02-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。