SSブログ

ありがとうございました [日記]

ランプです。
借り物のキャラクター名でこう名乗って良いものかいつも自問自答していますが、
そろそろ開き直ってきました。

ウィンドミル=シロースがアリならランプくらいアリだよね!!(謎)

両鯖合わせて全職Lv50に達し、全職伝説本を集め、全生産職師範となり、
ちょっぴりクラスクエとクラス功績は残ったもののJPでやれることは
ほぼ全部やったような気がします。

自分は横道に逸れた遊びも大好きですが、製作者・運営者にお金を払う以上
「ゲームの良し悪し」が一番大事な点だと思っています。
Lotroはいいゲームですし、まだまだ遊び足りないのでNAで遊び続けたいと思います。

今まで一緒に遊んでくれた、たんぽぽ、劇団凸凹、その他大勢の野良FSの方々。
公式・非公式問わずイベントを開き、参加して盛り上げてくださった大勢の方々。
本日まで運営してくださったスタッフの方々、ありがとうございました。

初ネトゲ・初MMOがこんなに円満にお祭り騒ぎのうちに終わりを迎えられるのは、
とても幸せなことなのかも知れません。
ゲームに倦んだわけではなく、人間関係に疲れたわけでもなく、
精一杯遊びきった、と顔を上げてその時を迎えられそうです。
間違いなくLotroはいいゲームだった、と。

ブログは こちらに移転します。
画像の貼り替えを全く行っていないのでそのうちバッテン印だらけになると思いますが
ちまちま手作業でなおす予定です。

思い出を語るっぽいはずのこの記事に画像が無いのは貼り替えるのが面倒だからです。

では、また中つ国内外でお会いしましょう。
エルフ語講座とかね…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。