SSブログ

動画:第三弾 ふたごのオオカミ大冒険 [動画]

動画第三弾ができましたー。
まずはごらんあれー。

・Youtube版


・ニコニコ動画版



Youtube版だとちょっと字幕がつらくなってしまいました。
無理に字を読まなくても楽しめると思いますので、気軽に観て下さい。
音だけでもイイのよ!演奏動画(もどき)だから!
ホントは別の曲で一本撮ろうと構想してたんですが、
いいロケ地がなかなか見つからず…。

エテン高地には大きな牛も居るし、大きな川もあるなぁ…と思い、今回の動画となりました。

字幕は付けようか消そうか迷いましたが、結局残しました。

多少なりとも楽しんでいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kamson

はっけん!こんにちは。

いつもは憎たらしいワンコもやっぱり可愛いですね。
動画作れるのすごいですね。

MPさんにもエモートが入って雰囲気が変わりましたね。
実物見れるように非戦闘中も要チェックしときますw
by Kamson (2008-11-17 08:00) 

ランプ(シラルム)

コメントありがとうございます。
動画作成方法については、以下の記事を全面的に参考にしてます。

※勝手に紹介
http://pineapple.lotroblog.jp/article/15739.html

この通りやると、作るのはちょーかんたんです。
あとは、品質をあげるためにセンスと
細かい作業の神経が問われます。

私にはセンスや神経が足りてないので、
音と字幕がぴったり合ってないけど妥協したりしてます。
by ランプ(シラルム) (2008-11-18 00:13) 

ぽぽん太

おや?
http://runrun.lotroblog.jp/article/24053.html
by ぽぽん太 (2008-11-21 00:21) 

ショコラトル

おじゃましますー
ワンコ可愛いですねー
MPってやったことなかったんですが、ちょっと行ってみたくなっちゃいました
by ショコラトル (2008-11-23 14:11) 

ランプ

>ぽぽん太さん
遅ればせながらお知らせありがとうございました。
#でも、新着ブログ一覧から同記事発見・コメント後、
 自分のブログにコメントついてるのに気づいたという…。

>ショコラトルさん
コメントありがとうございます。

動画についたコメントにもカワイイという意見が
ありますが、MPは衣装も着られないので、
撮影時も外見は普段そのままなんですよね。

ということはきっと普段からかわいいんですよ。
MNSやHNTだと全力でじゃれ付いてくるし。
ふたごといわず3匹4匹来る事も…。
by ランプ (2008-11-23 16:31) 

私信

指輪や肩章を添付したメールが貯まっているかと思います。
早めの受け取りをお願いしますm(__)m
by 私信 (2008-12-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事中?絵画コンテスト・ボツ絵集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。